トップ 差分 一覧 ソース 検索 ヘルプ PDF RSS ログイン 印刷

K林

[会員紹介]

 最終更新時間:2017年03月03日 19時43分04秒

K林

年齢:あらさーに突っ込んでる 性別:K林 種族:明日までに考えとく

好きなゲーム

:クトウルフ、D&D3.5、パラノイア

好きなこと

:浅く広くと言えば聞こえがいいが何でも手を出してみて中途半端に飽きたら捨て置く。興味のある事に突っ込んでいく事が好き。

趣味

:漫画読んだり本読んだり、ちょっと絵を描いてちょっとテキストうってみたりする。

所有ルール

:クトウルフ、サタスペ、D&D3.5

GMの傾向(と対策)

本人めっちゃ必死だけど情報を間違えて提示して後から本当に必死に取り繕う。作ったシナリオは少女マンガのホラーの様だと感想を貰い若干恥ずかしくなってしまった。GMのやり方は尊敬する総裁を観察している模様。あんな風に臨機応変に楽しくGMをしたい。上手くできているかは本人には分からない。

ひとこと

:山桜会のひよっこPL…何時か立派な鶏になり、焼き鳥辺りに美味しく調理されて皆に美味しく頂いて貰うのが夢。なお、この手記に意味は無い
目下の悩みは色々なルールが頭で混ざり尚且つ霧散してしまうこと。ルールブックの参照も苦手。脳細胞が帰ってきてほしい。

お名前: コメント: